読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

第23回Jr.大賞 私の1票

今年もやって参りました。私の1票がランキングを決めるこの季節が!
ということで、やっとJr.大賞書き終わったのでブログで報告です。

私自身この投票を楽しみたかったので、全部松倉くんにする!とかそういうことはやっておりません。
正直、ちょっとふざけてるところ、適当なところあるので、そこら辺気にせずお楽しみ頂ければ幸いです。

ランキング:投票したJr.(理由)的な感じで書いていきます。コメント的なものも一緒に。




恋人にしたい:松倉海斗(好きだから)
私には恋人にしたいじゃなくて「自担の名前を書け」って書いてあるように見えたから。


友だちにしたい:岸優太(絶対良い人だから)
岸くんに絶対の信頼を置いております。


弟にしたい:松倉海斗(アイスを買いに行かせたい)
松倉くんが入れてっていうから。私の中の弟像が謎に包まれてる。


お兄さんにしたい:森継亮太(車で迎えに来て欲しい)
私も「亮太!迎えにこい!」って言いたい。


生徒会長になってほしい:岸優太(本能で良い学校にしてくれそう)
私、推薦人やるわ。


学校の先生になってほしい:阿部亮平(3年J組!阿部ちゃん先生)
阿部ちゃん先生のクラスになるためなら、理系に行く。頑張る。


総理大臣になってほしい:岸優太(本能で良い国にしてくれそう)
私、官房長官やるわ。


キスしてみたい:辰巳雄大(理由などない)
そう、理由などないのだ。


ペットにしたい:川崎皇輝(一家に一人居て欲しい)
このランキング、犯罪みがある。


いちばんオシャレ:松田元(どんなテイストも似合う)
本当にオシャレだと思ってるし、これはランクインしてほしすぎる。


いちばんセクシー:松村北斗(セクシーというよりエロい)
レディダイをエロく踊れるのはこの世で君だけだよ!


いちばんおもしろい:宮近海斗(トークを先導してる感じ)
どこかで宮近に投票したかっただけ。


いちばん美形:京本大我(顔に美って書いてある)
ほっぺたに書いてある。


プライベートが謎:松村北斗(いつも何してるの…)
遭遇ツイの出なさがうける。


いちばんスケベ:田中樹(スケベでもモテる田中樹
スケベだからこそモテる田中樹


いちばんワイルド:森本慎太郎(見た目)
慎太郎が1位になりそうなランキングいっぱいあるよね。


いちばん美声:林翔太(まるで大野くんみたい)
大我とかシャニ様とかに入れないのが私です。


ダンスがカッコいい:松倉海斗(表現力の塊)
松倉くんのダンスはいっぱいいっぱい評価されるべきなのです。


ドSっぽい:松村北斗(自分に対して)
気持ちきらすな!


ドMっぽい:松村北斗(自分に対して)
気持ちきらすな!


結婚が早そう:田中樹(45歳には孫がいる)
子どもも結婚が早そう。


いいパパになりそう:福田悠太(福ちゃんそっくりの息子になる)
なんか意外と厳しそうだよね。


将来ダンディーになりそう:森田美勇人(かっこいいオジサンになって!)
ずっとオシャレでいてほしい。


彼女に尽くしそう:田中樹(意外と)
意外と彼女の手のひらで転がされるタイプ


指がキレイそう:松倉海斗(男らしくてきれいな手!指!)
これ1位岸くんでしょ。わかってる。


頭がよさそう:阿部亮平(3.14159265358)
円周率。


甘えん坊そう:松田元(先輩に甘えるのが上手)
元太くんが入れてっていうから。


オンとオフのギャップがありそう:松倉海斗(切り替えが上手そう)
ごめん。思いつかなかったからとりあえず自担を…的なところある。


運動神経がよさそう:森本慎太郎(良さそうじゃない、良い)
事実。


大食いそう:森本慎太郎(見た目)
見た目。


ケンカが強そう:森本慎太郎(見た目)
見た目。


ケンカが弱そう:京本大我(白いから)
ごめん。ここら辺最後の方に書いてて、疲れてる。


メガネが似合いそう:松倉海斗(顔がかわいいので)
本当に似合うよね。理由の適当感否めない。


女装が似合いそう:京本大我(京子ちゃんタイプ)
いや、本当に美だから。


いっしょに買い物したい:松田元(オシャレだから絶対楽しい)
お互いをコーディネートとかしたすぎる。


一緒に旅をしたい:阿部亮平(全部決めてリードしてくれそう)
一緒に京都行きたい。私もリュックめっちゃ上で背負うから。


スイーツ男子っぽい:辻本良(チーズケーキ作れる)
辻本くん元気?


セレブっぽい:羽生田挙武(セレブだから)
事実。


料理が得意そう:辻本良(チーズケーキ作れる)
辻本くん元気?


既読スルーしそう:岸優太(心の中で返事してそう)
「なんでLINE返してくれないの?」『え、返事したけど…』「返ってきてないから」『いや、了解って思ったよ。了解って言ったし。』「は?」


きれい好きそう:松倉海斗(部屋が病院みたいらしい)
らしい。


霊感が強そう:中村嶺亜(普通に会話しそう)
「え?今日の服変?えー俺今日の服お気に入りなのに…」って。


天然キャラっぽい:平野紫耀(天然超えてるけど)
平野の1位に貢献。


オタクっぽい:松倉海斗(二宮くんオタク)
ってことにしておく。


泣き虫そう:松倉海斗(涙の数だけ強くなる)
ねえ、アンケート用紙に「泣の数だけ強くなる」って書いてあった。送っちゃったもう。バカなの?


ナルシストっぽい:阿部顕嵐(ずっと鏡見てて欲しい)
ホストになって欲しい。


節約してそう:深澤辰哉(全ては後輩におごるため)
そして私におごるため。


モノマネが得意そう:深澤辰哉(先輩のモノマネが上手)
ふっか!ジェシーに負けんな!


ニュースキャスターになりそう:阿部亮平(兼お天気キャスター)
に阿部ちゃんはなる!


小悪魔っぽい:中村嶺亜(おじさんをとりこにしそう)
ホステスになってほしい。


夢の中で入れ替わりたい:松田元(松倉くんのことどう思ってるか知りたい)
いや、これ1日入れ替われるだと思って、松倉くんのシンメで踊りたいって書きそうだった。


女子力が高そう:辻本良(チーズケーキ作れる)
辻本くんの三段活用。


先輩からかわいがられてそう:松田元(共演した先輩をとりこに)
事実。


後輩から頼りにされてそう:深澤辰哉(みんな大好きふっか先輩)
金銭的な意味以外でもね!おさいふっか!


いちばんいいコンビ:松倉海斗&松田元(別々のステージで成長した2人が合わさって輝かないわけない)
頑張って3行書いた。













以上!私の1票がランキングを決めるらしいJr.大賞、私はこんな感じで投票したよっていうブログでした。