読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

全部私のため

ジャニーズごとの記事ではないことを予めお伝えしておきます。ご了承ください。




私は洋服が好きです。
最近wearを始めました。見る方は前からやってたけど、投稿する方を始めました。これがまた楽しい。前は一度着て「この組み合わせいいな」って思ったらその組み合わせを何度も着てしまうタイプだったのですが、wearを始めてからそれがなくなった。まあ、持ってる洋服は地味なものばかりだから黒いタートルネックが黒いVネックに変わっただけで他は一緒みたいなことがよくあるけど、wear楽しい。これからもゆるゆると続けたい。

私は化粧品が好きです。
新しい化粧品を使うときはワクワクするし、韓国に行った目的は韓国の化粧品をたくさん買うことが目的だったし、お金ないのに化粧品買っちゃうし、使いこなせてないけどデパコス買っちゃいます。最近YouTubeのメイク動画ずっと見てる。関根りさちゃんの動画が私的オススメなのでみんな見てほしい。ためになるしおもしろい。化粧品これからも集めていきたい。





オシャレかどうかは置いといて。メイクが上手かは置いといて洋服が好き。化粧品が好き。オシャレが好き。メイクが好き。


それって誰のため?




それは私のため。






今日の洋服いい感じだな~。この組み合わせやっぱりいいな~。
今日のアイメイク上手に出来たな~。今日のリップの色かわいいな~。

なんてファッションもメイクも私のテンションをあげてくれる。だから好き。





今日のコーディネート納得いかないな。この色の組み合わせはなかったな。
眉毛うまくかけなかったな。チークとリップとアイシャドウ…あってない?

なんてファッションもメイクは私のテンションをさげさせる。だからもっとオシャレに、もっとメイク上手になりたいと思う。




全部私のため。



友人にオシャレだと思われたいな。wearでいいね!が多いと嬉しいな。
そりゃ女に生まれたんだからかわいいと思われたいな。ちょっとでも理想の顔に近づきたいな。




全部私のため。









「誰かのためにオシャレとかメイクしたいよね。」「でも結局それって自分のためだよね。」
って以前友人と話してたけどきっと本当にそうだと思う。



好きな人のためにオシャレしている自分になるため。好きな人のためにメイクしている自分になるため。




結局自分のため。





もしかしたら人のためって思ってすること全部
人のためにって思ってる自分になるため。なのかもしれないと思いながら明日も私は自分のためにオシャレをして、メイクをする。