それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

私って #こんナンです ~フォロワーさんによる他己紹介~

フォロワーさんを紹介するブログを書きたいと思ってたのにフォロワーさんに紹介されるブログを書いています。
ほら、他人のほうが自分のことよく知ってるっていうじゃん?
就活のときも自分の良いところや悪いところを他人に聞きなさいって言われたよ。聞いてないけど。

ということで私のことを私よりもよく知るであろうフォロワーさんによる他己紹介です!




twitter.com
この子がたくさんツイートしてくれたおかげでこのブログは成り立っています。そう私は松倉担。
いろいろとこじらせてる記事だけどよかったら
miyujcon.hatenablog.com





阿部ちゃん大好き。




でもダテ様も大好き。というかみんなダテ様好きっしょ?
ちなみにスノだとあべだてかあべふかが好きです。




これに関しては過去記事参照。
miyujcon.hatenablog.com
でも最近、林くんと結婚したすぎて。バイト中に若い夫婦を見ただけで「林くんと結婚したいな~」となるくらいには重症です。
大好き程度で林翔太くんと結婚したい。




時給払うからデートしてほしい。雄大くんとは結婚したくないけど縁の良毅くんとは結婚したい。




twitter.com
チョコさん曰く珍獣LINEの94年組です。人呼んでウエスリー世代。




twitter.com
早生まれだから94年組だけど95年生まれです。亀梨と誕生日同じです。祝ってくれると結構なテンションで喜びます。





エイトからジュニアに降りるという特殊形態。みなさん知ってました?元大倉担だって。





あとは「松倉くんかっこいい」と「松松尊い」と「林くん結婚して」






朝井さん超おすすめです。やっぱり何者かな。本そんなに読まない人でも読みやすいと思う。
あとは伊坂幸太郎さんとか湊かなえさんとか読む。この間読んだ原田マハさんの『本日は、お日柄もよく』っていう小説も面白かった。





新幹線は乗りなれているので余裕なのですが飛行機はまだ7回しか乗ったことないので緊張する。こどもか。





私はそんなにカレーを食べない派です。あんまり好きじゃないので。
もともとは本名でTwitterやってたけど久々にフードコートでカレーとナンを食べて、ナンが美味しすぎたので名前をかえました。
本名でやってた頃からのお友達もちらほら。




twitter.com
カレーは好きじゃないけどマッコちゃんは大好きよ?
ちなみにマッコちゃんは本名でやってた頃からのお友達です。なのにまだ会ったことない。





このブログもサーフェスで書いてますよ。やっとサーフェス先輩の分割払いが終了を迎えそうで走り回りたいくらい嬉しい(現実)





エメラルドグリーンのリュック懐かしすぎる。高校生のときはブラインドタッチできなかったんだけど大学生になっていつのまにか出来るようになってた。パソコンで文章かくの好き。マンゴーとタピオカが苦手。そしてシナモンも苦手。アロエも苦手。アボカドも美味しいと思えない。から女子じゃないっぽい。でも抹茶は好き。




明日世界が終わるなら、最後の晩餐はなめこ汁と母のつくったお好み焼きを希望します。





北斗担をジャニヲタに戻し、深澤担をジャニヲタにして、母親をジャニヲタにした私。
ジャニーズ事務所さん!ご紹介割引とか招待ポイントとかないんすか?
前に深澤担とDヲタの話してて、私がDヲタだったら深澤担をDヲタにする自信あるっていったら深澤担も「なると思う」って言ってた。






イヴにジャニワに行くという偉業を成し遂げて、イヴという名前に押されてカップルだらけのクリスマスマーケット行って、イヴという名前に流されて「帰るのは違う」とか言ってカラオケオールしたのは馬鹿すぎるけどいい思い出。




今年はおばあちゃん家行っちゃうから無理そう。




twitter.com
洋服の趣味があうので、深澤担と行くセールはいつも良き買い物ができます。
ちなみに洋服といえばゆるっとwearをはじめて、楽しんでる。普通に洋服好き。化粧品も好き。
会ったことある人はわかると思うけど、ジャニヲタみたいな服着ないからね?





今でもバイトに行く自転車で1人SHOCK上演してる。よくやるのはYMDと屋上のシーンかな。観たいを超えて出たい。SHOCK。




予習に使ってたのは人のブルレイ。この前久々に観たけど全然擦り切れてなくて安心した。





来世のために予習してる。






鍵っ子ちゃんのツイートはこんな感じで紹介します。
ジュニアに詳しいだなんて!まだまだ勉強中です。
私ってもともと1人○○とかそんなに抵抗がないタイプなんだけど、お家大好き行動力皆無人間だから、1人で出来るけど1人でやるほどの行動力がないみたいなところがあって、ジャニヲタだからこそ経験できてることがあるかなーと思う。カラオケと飲み楽しみ!






ブログやらツイートやら褒めてもらえるの本当にうれしい。みんなが想像してる300倍気持ち悪い顔でニヤついてる。ほわっとしてるらしい。怖くないよ。私。




わー本当にブログ褒めてもらえるの嬉しい。もうすぐ踊りだしそう。プラマイちゃんのアイコンに関しては、ナンの顔だと思ってるからあんまりかえないかなー。3次元のアイコン落ち着かないし。





常識人
くだらないことばっかりツイートしてるけど、うん、意外としっかりしてるんですよ。お世話になってるフォロワーさんランキングをはじめ私の中の色々な○○なフォロワーさんランキングの首位を走ってる鮭ちゃん、これからもお世話になります。
プラマイちゃんの立ち位置、サンチェよりも厳しめ。





食べ物同盟2人目~。ナンは基本は白だけど焦げてるところは茶色いから色もお揃い。海底火山みたいって言われるのはじめてだしきっとこれからもないと思う(笑)チョコさんはこんな風にいい感じに書いてくれているけど
私は結構めんどくさいヲタクです。





世渡り上手かはわからないけどこれからもスイスイやっていきたいね。チョコさんにも冷静って言われたけど…そうなのかな?
ちなみに同窓会の幹事は小川くんですから




これ、思うんだけど、松倉担がいちばん「まつく」って呼んでないきがする。まつくなんて呼べないもん、まちゅくなんて呼べないもん、松倉くんがしっくりくるんだもん。





きゅるるんが名字だと思ってるから、きゅるるん風雅だと思ってるから。
もしくは大西きゅるるん風雅










以上が私のフォロワーさんによる他己紹介でした。
私って #こんナンです
私のこと少しは知っていただけましたか?

いつかフォロワーさんを紹介するブログを書きたいと思ってるので、そのときは今回参加してくれたフォロワーさんは勝手に紹介するのでよろしくお願いします。


ご協力ありがとうございました!とっても楽しかったこのタグ!このブログ!