読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

滝様に「いつも主人がお世話になってます。」とご挨拶をしたい。

ジャニーズ
 
 
 
阿部亮平と結婚したい。
ジャニーズJr.の阿部亮平と結婚したい。
上智大学に通ってる阿部亮平と結婚したい。
Snow Manの阿部亮平と結婚したい。
阿部亮平と結婚したい。
 
 
 
理系で頭がいい彼と文系で頭が悪いわたしの間で成立するはずがない話をわかってるフリをして聞きたい。
私も円周率100桁言えるようになりたい。
好きな素数について語り合いたい。
上智大学に遊びに行きたい。
授業に潜入するもわけがわからず寝たい。
たまには、私が授業で教わったことを彼に教えて私が先生になりたい。
わたしを家に残して旦那が遊ぶ相手(佐久間大介)に嫉妬したい。
その間に佐久間大介の奥様とご飯をたべにいきたい。
 
 
新婚旅行はヨーロッパに行きたい。
メンバーに買うお土産を真剣に悩んでいる彼の横顔を見つめていたい。
横顔をみつめてるのに気づいた彼に「ん?どーした?」って言われたい。
私が英語喋れないから全部かわりに喋ってもらいたい。
なぜかレストランで注文を間違え届いてしまったありえないくらいの量のご飯を2人で一生懸命食べたい。
 
東横線沿いに住みたい。
部屋の雑貨はほとんど無印でそろえたい。
2人でコストコに行きたい。
たくさん2人で旅行に行きたい。
毎度メンバーにお土産を買う彼の姿を見ていたい。
 
 
Snow Man 6人と奥さん6人の12人でのパーティーを岩本照の家で開催したい。
チョコレートパーティーをひらきたい。
他5人の奥様たちに「いつも主人がお世話になってます」とご挨拶がしたい。
「うちの旦那なんて〜」といいながらお互い自分の旦那への愛がこもったエピソードを話したい。
旦那がシルバニアファミリーに興味を持つのを阻止したい。
 
 
阿部ちゃん先生としての活動も応援したい。
無遅刻無欠席の生徒(高橋颯 鈴木舜映 谷村龍一 根岸葵海)を家に招いておもてなししてあげたい。
千円札は15cmだよって覚えておきたい。
コンパスを使わなくても円が綺麗に書けるようになりたい。
 
 
旦那が出演するステージはすべて見に行きたい。
滝沢歌舞伎は着物で見に行きたい。
滝様の楽屋にご挨拶に行きたい。
滝様に「いつも主人がお世話になってます。」とご挨拶をしたい。