それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

ジャニカジ総選挙についての感想


miyujcon.hatenablog.com

ジャニカジ総選挙ご協力いただきほんとうにありがとうございました。


理由をみながらわたしが思ったことや感想を書いてみようかな〜と思います。


いつもとは違う松倉くん


f:id:miyujcon:20150703120923j:plain

f:id:miyujcon:20150703120934j:plain

(コラージュしたほうがまとめてみやすいかなと思いコラージュしました)


この8枚を選んだ方の理由で多かったのが
「いつもの松倉くんとは違う」「あまり見たことがない」「新鮮」など!いつものドル誌などではあまり見れないような松倉くんの写真に惹かれた方が多いようです。


松倉くんらしい

f:id:miyujcon:20150703121317j:plain

f:id:miyujcon:20150703121344j:plain


一方でこちらの5枚を選んだ方の理由で多かったのが「松倉くんらしい」「松倉くんのかわいいイメージにぴったり」などかわいい松倉くんに惹かれた方はこちらを選んでいるようです!


もちろん最初の8枚のほうにも「かわいい」という理由はたくさんありましたし後の5枚の方にも「いつもと違う」という理由はたくさんありました。
同じ写真を"好き"と思っても見る人によってかっこいいと感じるかかわいいと感じるかわかれるんだなと思いました。


そして

かっこいいとかわいい

f:id:miyujcon:20150703121739j:plain

この写真は「かっこいいもかわいいもどちらも!」「かっこいいとかわいいが混ざっている」なんていう理由で選ばれていました!!




f:id:miyujcon:20150703122355j:plain
この2枚の写真似ていると思うんですけど票数的には左の方が多くて、左の写真には先ほど紹介したように「かっこいいとかわいいの両方」みたいな意見が多かったのですが、右の写真には「かっこいいとかわいいの両方」という意見はありませんでした。
やっぱり表情がよく見えるかどうかっていうが影響しているのかなと思います。
かっこいいをコンセプトにかっこいい表情を作って写真をとっていても生まれ持った松倉くんの「かわいさ」が表情に出ているのがよくわかるのが左の写真なのかなと思ったり…





ちなみにわたしは自分のアンケートに自分で回答をしたのですが(笑)選んだ写真は

f:id:miyujcon:20150703122845j:plain

これです。

理由は前回のブログからどれか当ててみてください(笑)

わたしは「いつもかわいい松倉くんがかっこいい」っていうのが大好きなのでこの写真を選んだんですけど普段のドル誌がかわいい系の写真が多い分こういう写真に惹かれたんだな〜と思います。
そうなんです!この写真を1番好きな写真に選んだわけですけれども!じゃあこれからのドル誌で全部こういう系の写真がいいかって言われるとそれは違うんです!かわいい写真を普段見ることができるからいつもは見れない松倉くんの表情を見ることができると「ウッッッッ」ってなるんだな〜と




でもやっぱり普段の松倉くんのイメージにピッタリだという理由で好きな写真を選んでいる方もたくさんいるので
アンケートとって一番言っちゃいけないことだと思うんですけど

人それぞれ

なんだな〜って(笑)




アンケート結果をうけて、1番好きな写真を投票してみてのみなさんの感想も聞いてみたいのでよかったらブログのコメントでもTwitterのリプライでも個人的にDMでもLINE知ってる人はLINEでもなんでもいいので感想聞かせてもらえたらな〜って思います。

みなさんの感想も気になるので!!