
それはきっと幻じゃない

私の私による私のためのブログ

ジャニカジ総選挙(松倉海斗)結果発表

前々からはてなブログのアカウントはつくっており、何か書こうとおもいつつも結局何も書かず最初のブログがアンケートの結果発表になってしまいました。どうもナンです。



鮭さんが元太くんの総選挙をしているのをみて便乗して(完全にパクって)松倉くんverを作りました。
みなさんのご協力のおかげで130件も回答を頂くことができました!ご協力ありがとうございます。
(20件くらいいけばいいと思ってた。)

f:id:miyujcon:20150701091245p:plain

アンケート回答してくださった方の担当の割合です。
(雑なグラフでごめんなさい)
ほぼ半分が松倉担です!!もうちょっとセク松同じくらいだと思っていたので意外でした。
では発表にいきます!!
みなさんの理由見てるだけで楽しかった(理由は担当ごとにわけさせてもらいました)





f:id:miyujcon:20150701091752j:plain 24票(18.5%)

松倉海斗
誘ってくるような視線がたまりません!添えている手もかっこいい!
こんなに可愛い上目遣い初めてみました( ゚д゚)
見上げる表情がいい
上目遣いなのにク~~ルな印象
ズボンに手つっこんでるかと思った(笑)
ベビーフェイスの中に見える大人っぽさが際立っていた一枚だったからです
生意気な上目遣いがたまりません。
漂うイケメンオーラ。 でも帽子かぶってなかったら10を選んでいたし、アイコンにするなら2だし、もっとアップだったら3だったかもしれない。
松田元
上目遣いにやられました
いつもは見れない松倉くんの顔を見る事が出来たから。
松島聡
気だるそうな松倉くんが新鮮で、「は、なに?」って少し怒り気味で言ってほしい一枚でお気に入りです。
上目づかいにドキッ!
生意気そうなまちゅくが好きなので、この写真はは?って言ってるように見えるから
sexyだったから!
このすいこまれそうな瞳にドキドキしました。いつもかわいいかわいいまちゅくのこういう男っぽさを感じる表情が好きです!
完璧な上目遣いありがとうとしか言いようがありません。そそられます…。笑
松村北斗
上目遣いが可愛いのと、衣装が好き(赤いネックレスがいい感じ)








f:id:miyujcon:20150701091945j:plain 20票(15.4%)

松倉海斗
松倉くんらしいやんちゃさと、可愛さが存分に出ていてすごく好きな1枚です。 帽子が好きな松倉くんが帽子をかぶっている写真をあまり見たことがなかったのでうれしいです。 また成長した、少し大人っぽさも出ていて好きです
フェイスラインがたまらないです!
7と悩みましたが横顔の美しさに1票!笑
丸めがね初めて見た^ ^ めっちゃかわいい!!
松倉くんの横顔が大好きだからです(*^_^*) 白いほっぺから顎にかけてのラインが最高です? あと口がかわいくて好きなのでこれにしましたっ(´▽`)/ 素敵なアンケートをありがとうございます! 結果が楽しみです(^O^)
唇の形と顎のラインがなんとも言えません!!!!
やんちゃっぽくてよい
唇のうねり(?)がとってもかわいいから
松田元
口角がかわいい
松島聡
かわゆいから
中島健人
かわいさと、かっこよさがあるので(^^♪
佐藤勝利
13のまつくに悪戯したい
7とすごく迷ったのですが、13のほうが顔がアップで表情も可愛いので!松倉君って可愛らしいイメージだと思うのですが、13は松倉君の可愛いイメージに合っていて一番松倉君っぽいかなと思いました!
可愛い








f:id:miyujcon:20150701092047j:plain 17票(13.1%)

松倉海斗
セクシーな表情でかっこいいから
今までに見たことのない大人っぽい表情なので
あんまり見せない表情だから。
大人の色気を感じる。
はじめてまつくらくんと付き合いたいと感じた写真です(*´艸`)
普段の可愛さとのギャップがあり、表情から溢れでるフェロモンと色気がたまらないから選びました。
男らしく誘う目に惚れるしかない!
大人になったんだね松倉くん。18歳になるんだね松倉くん。
松田元
普段のまつくとは違う感じで、大人ぽさがあるからです!
目線が実にセクシー!!!
岸優太
大人っぽくて美しい
佐藤勝利
完全に誘ってるお顔です…








f:id:miyujcon:20150701092228j:plain12票(9.2%)

松倉海斗
可愛い
色気も出ているのにお花を持つことで可愛さもプラスされて、大人びた雰囲気と松倉くんらしさのどちらも感じられるからです!
可愛さとかっこよさが混ざってて1番お気に入りです!!
上目遣いと前髪のかかり具合が好きです! 口元に花っていうのも色気あります!
松田元
お花との相性抜群んんんんん!
松島聡
美しくかわいらしい幼女だから
中島健人
大人っぽさも子どもっぽさもかわいさもかっこよさもある一枚だなあと思います
安井謙太郎
セクシーだけどかわいい表情。あとはやさしい色合いが好きです。








f:id:miyujcon:20150701092303j:plain 12票(9.2%)

松倉海斗
慣れてない下手くそなウインクが松倉くんぽくてかわいい
今まで見た事ないから。
松田元
ウインクできないとか天使ですか?
松島聡
どれにしようか悩みましたがちょっとワイルドな松倉くんに1票!
色気と無邪気さが溢れてて...っ!となりました...
菊池風磨
ちょっとやんちゃそうな感じが可愛い!
佐藤勝利
へたっぴウインクがかわいい!
高橋颯
いい意味で普段の松倉くんぽくなくてすごく好きな写真です!セクシー!








f:id:miyujcon:20150701092334j:plain 10票(7.7%)

松倉海斗
花との組み合わせが新鮮だから
全身が写ってて官能的、まつくの真の細さが伝わる。
中村嶺亜
細くて白い腕、優しく包まれる花、儚げで脆い表情、すべてがパーフェクトです。








f:id:miyujcon:20150701092418j:plain 8票(6.2%)

松田元
かっこよくなったなぁと見とれちゃった1枚です!
松島聡
いつも笑顔を振り撒いてくれるまちゅくの闇を垣間見ることができたから
田島将吾
まつくを可愛いと思うことが多いですが このまつくはかっこいい!!!!!
マリウス葉
好きな表情








f:id:miyujcon:20150701092459j:plain 7票(5.4%)

松倉海斗
これで反対側からの角度だったら完璧でした!
良い具合にセンターから外れてる上に松倉くんの普段のにこにこ笑顔からは想像もできない色気が出てるから。
一番儚いから 良い意味で松倉くんらしさがない
深澤辰哉
空間の美。他の写真と比べてエンジェル感が あって可愛い松倉くんを堪能できる。個人的に10と11のかっこいい松倉くんも好みで悩みました。
マリウス葉
海ちゃんの白くて綺麗なホホと黒髪のバランス感がよいので








f:id:miyujcon:20150701092538j:plain 6票(4.6%)

松倉海斗
全力のかわいさと松倉くんらしさ!!!
松田元
ジャニカジですごく大人になってるけど やっぱりでもまつくのばぶいとこが垣間見えるショットだから。
松倉くん=可愛いという方程式が頭の中で出来上がっているため、可愛らしさとあどけなさの残るこの1枚に!私の中で一番まつくっぽい!








f:id:miyujcon:20150701092644j:plain 4票(3.1%)

松倉海斗
すごくかっこよくて魅力を感じました。
松島聡
美しくてかっこいい!!!いつもは赤ちゃんだと思ってるけどさすがにこれは男性としか…
平野紫耀








f:id:miyujcon:20150701092729j:plain 3票(2.3%)

松倉海斗
6の松倉くん、モデルさんみたいでかっこよくて、でも可愛さもあって好きです! とっても悩みましたが、楽しかったです! ありがとうございました。
いつものニコニコまちゅくらじゃなく、大人な雰囲気の松倉、くんでこんな松倉くんを見たのは初めてだったので選びました!!!!!








f:id:miyujcon:20150701092804j:plain 3票(2.3%)

松倉海斗
丸眼鏡とレトロな雰囲気がとても似合う 普段にはない大人っぼさやセクシーさがあってとてもステキ
松田元
元太くんと同様ソファーショットが最高にセクシーでかっこよかった。
森田美勇人
すき!








f:id:miyujcon:20150701092830j:plain 3票(2.3%)

菊池風磨
メガネかわいすぎる。8と悩んだけど、やっぱこっちが可愛いです。








f:id:miyujcon:20150701092930j:plain 1票(0.8%)

松倉海斗
女の子みたいな表情が可愛い!手が綺麗!








f:id:miyujcon:20150701093008j:plain 0票










f:id:miyujcon:20150701093024j:plain 0票









ボタンの押し間違えで理由と選んだ写真がかみ合ってないなーというものもありましたが、投票している番号のまま理由もその番号のところにかかせてもらいました。多分、理由からいくと丸メガネの写真(9ばん)はもうちょっと票が多かったのかなと思います。


棒グラフでみるとこんな感じ
f:id:miyujcon:20150702225538j:plain

順位をもとの画像にいれるとこんな感じになります。
みなさんの選んだ画像は何位でしたか?
f:id:miyujcon:20150702210149j:plain



みなさんのご協力のおかげで私も本当に楽しかったです。
これをきっかけにはてなブログも更新出来たらいいな~と思ってるのでよかったら読んでやってください

本当にご協力ありがとうございました!